明日使える話ネタ 事件・事故(ANA機で乗客が暴れる 客室乗務員に噛みつき怪我を負わせる)

 

 

明日、使える話ネタです。

本日は、2024年1月16日に起こった飛行機内での事件について

 

羽田発シアトル行き 全日空118便は16日夜に羽田を離陸したが

太平洋上で引き返し17日未明に羽田に戻った。

 

 

事件について

 

容疑者

国籍  : アメリカ

容疑者 : マイケル・トラビス・ハリヤード

年齢  : 55歳

https://twitter.com/mrjeffu/status/1747477918400569514

 

機内で暴れ女性客室乗務員に怪我をさせた疑い

 

男性はCAの腕に噛みついたとみられ現行犯逮捕されました。w

 

 

噛んだ訳

 

ハリヤード容疑者は、座るように促された際に腹を立てたようで噛んだみたいです。

 

何が気に食わなかったのだろうか・・・w

 

男性の言い分

 

「睡眠剤を飲んで全く覚えていない」と容疑を否認している。

 

 ⇒ なに、その言い訳ww

 

 

 

X(旧Twitter)での反応

 

 

 

 

https://twitter.com/kashira2010/status/1747489163627430379

 

 

最後に

 

コメントにもある通り

シアトルに行けなかった人たちは気の毒に・・・

こんなことで巻き込まれたらたまったもんじゃありませんね。

 

ご安全!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!