【加古川市】とんこつラーメン鷹多花 レビュー

 

兵庫県加古川市別府町にある
「とんこつラーメン鷹多花」に行ってきました。

2024年2月25日現在の情報です

 

2023年4月13日にオープンしたお店です。

 

 

店舗情報

山陽電車 別府駅より徒歩15分程南に下ったところにあります。
徒歩の場合、住宅街を通るので詳細はGoogleMapをご覧ください。

住所 兵庫県 加古川市別府町元町203-1
電話番号 079-437-5455
営業時間

11:00 ~ 15:00
17:00 ~ 21:00
ラストオーダー 21:00

決済 PayPay, 現金
定休日 月曜日、第二・四火曜日  ※日、第一・三・五火曜、水曜は昼営業のみ
駐車場

駐車場あり
駐車場は店舗周辺+店舗裏(北側)にもご用意しています。
自転車・バイクは店舗西側(清水工業さま側)の駐輪スペース

登録番号

領収書にスタンプを押す形で対応

  

 

 

過去の受賞歴

 

 

受賞歴

2023 濃厚豚骨 『究極のラーメン』豚骨部門 : グランプリ

2020 濃厚豚骨 受賞の濃厚豚骨 : 準グランプリ

2022 みそとんこつ 味噌部門 : 準グランプリ

 

 

 

 

鷹多花とんこつ(旧あっさり)

鷹多花とんこつ(旧あっさり) : ¥700

評価:3.0

豚骨ですが、名前の通り「あっさり」です。
〆のラーメンには持ってこい!

 

 

 

 

まとめ

 

最近のラーメンは高いイメージなので、コスパはよいと思いました。

次回は、受賞歴のある「濃厚豚骨」を食べたいと思います。

 

別府の他店情報も是非見てください。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!