不適切にもほどがある!ドミノピザ不適切動画(過去分も含め)

 

 

最新のドミノピザの不適切動画が出たことから
過去のドミノピザ不適切動画も含めて配信します。

 

ドミノピザの不適切動画 2024年2月12日(最新)

ドミノ・ピザ(公式)からのお詫びとお知らせ

 

過去のドミノ・ピザ不適切事象 その1

2021年に起きたものです。
厨房で店員がシェイクをへらですくって舐めている動画が出回った。

こちらはもともと
インスタグラムにて鍵付きのアカウントで投稿された内容だったようだが
YouTuberがこれを投稿したことで一気に広まったといわれている。

ドミノ・ピザのお詫び

 

過去のドミノ・ピザ不適切事象 その2

オーダーミスによる作り直しで
再配達されたピザには大量のハラピニオ(青唐辛子)がトッピングされていた事件。

 

従業員の言い訳では
「私がハラピニオ好きだからお詫びの気持ちで沢山載せた」と説明したらしい。w

どう考えてもこれは嫌がらせですね・・・

 

まとめ

今回の不適切動画は
よく見ると指は入れ替えてますね。

 ほじっている指:人差し指
 生地に付けた指:中指

とはいえ、なんともあり得ない行動であり
またそれを動画に撮るというなんとも幼稚な行為ですね。。。

この手の動画は本当になくならないですね。

2枚目100円キャンペーンをやっている最中の動画であり
ドミノ・ピザとしても痛いでしょうね。

尼崎市の店舗のようですので
しばらくピザは別の店舗で買うか、我慢しようかと思います。

 

 新着記事

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!