愛知県名古屋市 つけめんTETSUレビュー JRゲートタワー12Fレストラン街

 

愛知県名古屋市にある
「つけめんTETSU JRゲートタワー名古屋店」に行ってきました。

 

2005年8月11日に東京の千駄木で創業したつけめん専門店の系列店です。

 

 

店舗情報

 

住所 愛知県名古屋市中村区
名駅1丁目1番3号 JRゲートタワー12階ゲートタワープラザレストラン街
電話番号 052-589-2140
営業時間

月~日
11:00 〜 23:00

決済

カード不可
電子マネー(交通系IC)
現金

定休日 施設の定休日に準ずる
駐車場

なし

登録番号

 

 

 

メニュー


つけめん ¥940


味噌つけめん ¥1,050

辛味噌つけめん ¥1,080


特製つけめん ¥1290


中華そば ¥900

炊き込み豚飯 ¥390

 

特製つけめん

特製つけめん (特盛) : ¥1,290 + 150

評価:3.5

濃厚魚介豚骨のスープで食べ応えのある一品でした。

●スープ
 おかわりが可能です。
 1回お替りして熱々のスープで続きを楽しめました。
 ゆずも効いており、時よりあっさりも味わえます。

●焼き石
 店員のTシャツには「お気軽に焼き石のオーダーどうぞ」みたいな文言が掛かれてました。ww
 スープおかわりで熱さ復活したので結局頼まず。

●スープ割
 卓上に「スープ割」のポッドがおいてあり自由に楽しめるのがいいですね。

●麺
 食べ応えのある麺でした。コシもあり。

●チャーシュー
 レアチャーシューですが、周りはあぶられており香ばしく美味しかったです。

●煮卵
 割られることなく丸々。ww
 半熟卵でした。

 

まとめ

 

つけめん専門店として創業したお店であり
さすがのクオリティでした。

次回は中華そばなどを頂きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!