クロちゃん 黒歴史まとめ

お笑い芸人の黒川明人(クロちゃん)の黒歴史まとめてみました。
人の道から外れた言動の数々を繰り返して、「アンチ」が増加している今が旬の炎上芸人。

出生地:広島県 東広島市
生年月日:1976年12月10日
本名:黒川明人

 

医者に泣きマネと怒る

二型糖尿の診断をされ、番組の企画で食事改善をしていたが
食べた物を偽っており、それがスタッフが気付き医師に報告すると言われた時であった
「ちょっと待って。あいつらうるさいからマジで」と怒り
クロちゃんを心配して泣いた医師に対しても泣き真似する女もいるからと言い放った。

 

 

 

親の仕送りでキャバクラ

20歳の頃から親に仕送りしてもらっていて
その仕送りを夜のお店に使っていたことを白状。

割引チケットで割引を受け、滞在時間はたったの45分という話もあります。
そしてキャバクラ嬢の電話番号だけ持って帰るようです。

「夜のお店」で遊んでいることは婚活の範囲内であり妥当性を訴えてます。

 

 

相方よりパチンコ

高血圧で緊急入院した相方のHIRO。
「左脳室内出血」との診断結果を受け、生存確率は20%という危機的状況であったが
その時「もしもHIRO君が亡くなったら、新しいデブを入れないといけないかなぁと思ってた」ようで
奇跡的に意識回復したHIROの見舞いに団長から誘われるも、「今外出しているんで」と拒否。
その時、確変中だったため行かなかったようです。

 

 

Twitter炎上

彼女のリチにお年玉をあげたとの報告をするも
「リチにお年玉あげたので、これから毎年損だなっておもったけど、そうだ! リチの親からもらえるはずだしん! 義理のパパ、ママーーー!!」と投稿し大炎上。
デリカシーがなさすぎる投稿にこれまた批判が殺到。

 

 

 

ファン対応が神

いつも応援してくれているファンのアカウントが嫌がらせ通報により凍結したとき
それに対してツイート。

アンチも多いが、こういった神対応もあり人気があるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!